新年明けましたが

皆さん明けましておめでとうございます。

こんな自由気ままにやっているブログを見にきてくれてありがとうございます。

2017年始まりましたね。歳のせいか最近年越しの瞬間にテンションが上がらなくなってきました。

さて、TREBOLは新年というのに、まったくリセット感がないです。というのも、全日本選手権、関西リーグ入れ替え戦、2部最終節(昇格の可能性あり)と大事な試合が年明けに控えているからです。こんな年も珍しい。

一発目は1月9日の全日関西大会。いきなり1日2試合を戦います。選手たちは正月を楽しんでいる暇などないのかもしれませんね。

実は僕も年明けは何かとフットサル関係の仕事で忙しくなります。まずはTREBOLのHPリニューアル。3ヶ月くらい前からちょこちょこやってたのですが、こういうのは気分が乗ってる時に一気にやらないとダメだな。

当初は元旦にオープンしようと思っていましたが、無理でした。そもそも1回生で途中入団のメンバーの写真を撮っていないので、頑張ってもメンバーページが完成しない。うかつでした。早々に撮影しに行こうと思います。

次に関西学生リーグのパンフレット作り。これもなかなか重い仕事です。A5サイズ・8ページになりそうですが、デザインは業者委託にしました。先日、大阪の会社と打ち合わせしてきましたが、なかなか良い出来になるのではと期待しています。3月までには完成するでしょうか。

そしてTREBOLの勧誘活動の準備。今年は広報チームかできたので、みんなで仕事ができる。色々なアイデアも出てくるんで楽しくやれそうです。僕はまずHPに特設ページを作るところに力を入れるつもりです。


それでは今年も一年、良い年でありますように!



0コメント

  • 1000 / 1000